2024.01.08

ライバーとリスナーを支援するコミュニティ 【ライバーユナイト】

あけましておめでとうございます!
皆様、年末年始はどうお過ごしでしたか?
仲良しのライバーさんと去年を振り返りつつ今年の抱負を言い合ったり?
新規開拓!新しい配信アプリを入れてみたり?
もしかしたら、これを読んでいるあなたが配信者かもしれませんね。

推しをもっと広く知って欲しい!
まだ見ぬ配信者さんに出会いたい!

そんな皆様に本日は【ライバーユナイト】を紹介させていただきます!

ライバーユナイトはこちら!!

ライバーユナイトって何?

ライバーユナイトはライブ配信の検索アプリ&情報コミュニティのサイト!
勢いのある配信アプリのシェア傾向が一目でわかったり、定期配信時間帯のライバー検索もできるので自分の生活スタイルに合うライバーを探せます。
不安がある人には配信をしたり見たりする上での心構えも書いてくれているので、いつだって安心です!

ライバーユナイトを使って「推し」探し!

「相談に乗ってくれるライバーいないかな?」
「男性の高音ボイスライバーっているのかな?」

ライバーユナイトでは、ライバーのプロフィールに配信スタイルのタグ付けができ、そのライバーがどんな配信をしてるか一目でわかります。
可愛いやかっこいいなどの「ライバー属性」が投票もでき、客観的にもそのライバーのことが知ることができます!

ライバーが登録したら何ができる?

ライバー登録しライバーユナイトに掲載されると様々な機能が利用できるようになります。
ライバーの告知ページが作成され自分の情報を発信!
ファンマークやファンネーム、PR動画などXに書ききれない「固定情報」を設定できます。
また固定情報や配信スタイルはリスナーさんでも入力ができるので皆で楽しんじゃいましょう!

自分をもっと知って欲しい!

「ライバー登録」から自分の情報を登録するだけでサイトに掲載されます!(掲載は承認後となります。)
Xのアカウントを連携させたり、もっと自分を知って貰えるチャンス!
サイト注目ライバーに掲載されると注目度アップ!
リスナーさんにいっぱい見てもらいましょう!

いかがでしたでしょうか?
ライバーユナイトが皆様の推し活に彩を添えられたら幸いです。
2024年は推しを見つけたり、推しをもっと好きになる充実した一年でありますように。

ライバーユナイトはこちら!!

ライター/都ゆうり