2023.12.27

新サービス「おためしおぞん」はじめました

「おためしおぞん」で活動するライバーを募集します!

StudioOZONでは
2023年12月27日(水)21:00より
「おためしおぞん生」として
IRIAMで活動の出来るライバーを募集します。

募集ページからお気軽にご応募ください。

***

おためしおぞんとは

おためしおぞんは事務所に入るのを迷っていたり、
一緒に配信を楽しむ仲間(同期)を探したり、
自分なりに配信したいけど方向をゆるく示してほしい
そんなライバーに向けたStudioOZONの新サービスです。

2ヶ月の期間を1シーズンとして事務所に所属できます。
勿論期間は長くしても短くしてもOK。
報酬は100%還元で、自身の立ち絵の権利も保有したまま。

長続きして支えのある充実した配信活動をしましょう!

おためしおぞんのボーナス

・ミリオンボーナス(100万ポイント達成者には都度5万円支給)
・ランクボーナス(月毎Sランク到達で1万円支給)
・所属ボーナス(マネージャー及びせんぱいの推薦でOZON面接スキップ)

注意

・本所属と違い案件や部活の参加は出来ません。
・本所属と違いマネージャーは原則兼任です。
・一定の期間ののちおためしサービスを終了する可能性があります。

マネージャーの立ち位置

・マネージャーは兼任でライバーの配信サポートをします。
・マネージャーはおためし生の質問や個別での対応を行います。
・マネージャーは立ち絵の相談からイベントの相談など、あなたの活動を補助します。

せんぱいライバーの立ち位置

・配信での実践的な質問や困り事を解消します。
・せんぱいライバーの枠を見て配信での基本行動を理解してもらいます。
・個別でのやりとりはできませんが気づいたタイミングでアドバイスを行います。

***

多少のルールはありますが、
楽しく活動をされたい方、
今後発信者として活躍されたい方、
様々な方にフィットしてもらえる運営を心がけます。
奮ってご応募ください!!!

https://ozon.jp/v/form/